目立つ、ウケる、伝わる ー 漫画の力をあなたに。

いいことはブログが連れてくる

151204

一昨日いいことがあった。

 ・仲間の夢が叶うことになって、その手伝いをして欲しいと声をかけてもらった。

昨日いいことがあった。2つ。

 ・見ず知らずの方から「ファンです」という言葉を頂いた。
 ・同じ業種の方からブログについて「内容も文章も面白く、毎日更新も尊敬する。自分も奮闘心を抱くし、目指したい」と言って頂いた。

今日もいいことがあった。1つだけど、とびきりの。

 ・あるやりたいことの為にとりあえず意思表明をしたら、その線で今後活動する際繋がりを作らねばとぼんやり思っていた関係各所全てにパイプを持っている人物と繋がれた。(向こうから私を見つけてくれた!)

全てブログをやり始めて、行動を起こしたおかげで起こったこと。
ほんと、これまでの人生でいくつホームページやブログを作って、いくつ閉鎖したかわからない。
このブログですら1度リセットしている。
まあぶっちゃけ、更新がしんどい日は今でもある。

でも、今は思う。

やりたいことある人もない人も、全員ブログやればいいのに(笑)。

まともに更新を始めて4ヶ月。
まだブログ経由で直接得た仕事があるわけではない。
でも私の意識は既に変わった。
ちょっと変わり過ぎて自分で戸惑っているくらい。

1年続けられたら、きっともっと環境は変わっていると思う。
想像はつかない。
けど、恐くはない。

過去ブログの墓に合掌しつつ、今日も明日もせっせと百漫画に記事をアップ。
明日もいいことありますように。