目立つ、ウケる、伝わる ー 漫画の力をあなたに。

ネットでフルネームをさらすのこと

151125

本日より当サイトではフルネーム表記。
改めまして、広告漫画家の百万 友輝(ひゃくまん ゆうき)と申します。
いい名前ですね。
ありがとうございます。

ネットでは実名で活動すべき!という実名主義でも無いですし、フルネームをアピールして活動したい!というわけでもありません。
元々が百万ですから私を表す記号としては『漫画家の百万』だけでも充分なんですけど(苦笑)、単純に名刺や銀行口座が一致している方がフリーランスとしてはシンプルで仕事がしやすいですからね。
プライバシーに関してはそもそも珍名過ぎて特定が容易なので、たいして変わりゃしませんよ…。

またそれに伴い、これまで友達承認されている方限定公開だったFacebook投稿を公開にし、フォローして頂けるようにもしました。
ついでに目立つところにFacebookとTwitterのフォロー促進ボタンも貼ったので、ぜひお気軽にフォローしてくださいね。